Blog
丘のうえだんだん物語

馬と一緒にWedding Photo/【お客様の声】

2023年9月24日の撮影の様子とお客様の声をご紹介します。

Q1: フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

動物と撮影したいなと思ったのがきっかけで、美瑛は景色も綺麗で良いなと思いました。

Q2:丘のうえ を選んだ理由があったら教えてください。

馬と撮影可能なプランがあった事と、サンプルの写真もお洒落だなと思いました。

Q3: カメラマン、ヘアメイクなど チームの感想をお聞かせください。

スタッフ同士の仲良しな感じが伝わり、それが良いなと思いました。会話もつい笑ってしまうもので、皆さん可愛くて朗らかで友達のグループと撮影に行っているような感覚で楽しかったです。

Q4:当日のロケーションフォトでうれしかったこと、良かったことなど、ご感想をお聞かせください。

お手洗いのお気遣いをして下さったり、強い日差しや風もありましたが、テキパキとサポートして下さり有り難かったです。可愛い馬と触れ合えた事も嬉しかったです。途中で食べたソフトクリームも美味しくてびっくりしました。

Q5:一言メッセージをお願いします。

遠方のため全てが本番当日で、衣装を選ぶ幅が限られてしまったところは残念ですが、可能な枠内で要望や好みを聞いて下さったり、スケジュールもスムーズでしたが慌ただしさは感じず、無事に撮影を終えれて安心しました。
撮影中に教えていただいた北海道名物のリボンナポリンとカツゲンと蔵生は、帰りにちゃんと買って帰りました。笑
楽しい思い出を有難うございました!

丘のうえは、北海道を愛するチームでみなさまをお待ちしています!まずはお気軽にお問合せ下さい。

丘のうえが運営するブログです 丘のうえが運営するブログです
Photo of the day
CONTACT

ご相談コンシェルジュ

ウェリナブライダル(内) 丘のうえ スタジオ
ご相談コンシェルジュ TEL:080-7880-8993
定休日:第2火曜日 水曜日
営業時間:10:00~18:00
現場・撮影など電話に出られない場合は折り返しお電話いたします
衣裳提携
ウェリナブライダル
〒078-8318 旭川市神楽岡8条2丁目1-4
Kimono & Dress Soeur
〒062-0032 札幌市中央区北2条東7丁目9−27永光ビル1F