Blog
丘のうえだんだん物語

広大な花畑を背景にWedding Photo/【お客様の声】

2023年7月23日の撮影の様子とお客様の声をご紹介します。

Q1:フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか

広大な花畑で、フォトウェディングをしたかったから。

Q2:丘のうえを選んだ理由があれば教えてください

ネットで色々調べて、ホテルに出張などではなく、スタジオでセッティング(着付け・ヘア、メイク)してくれたり、現地でバスで着替えができたりなどサポートが充実していたから。
準備するものが少なかったから。(プラン内に色々含まれていたから)先に撮られた方の写真を見て、素敵だったから。

Q3:撮影チームの感想をお聞かせください

化粧崩れやヘアセットを細かく整えてくれてうれしかった。
終始、楽しい雰囲気で、アットホームで撮影をすることができた。
四季彩の丘は混んでいたが、誘導してくれてスムーズに撮影することができた。
暑かったが、日傘や保冷剤やタオルで冷やしてくれ、色々気を遣っていただいてありがたかった。
カメラマンの指示が分かりやすく、ポージングが困らなかった。
ドレスをなびかせる技が、服が汚れるまで身体をはってやってくれてとても感動した。
事前に応えた要望をすべて叶えてくれて、うれしかった。

Q4:当日の撮影で嬉しかったこと、良かったことなど感想をお聞かせください

事前に衣装を選んでいたが、当日会ったときに似合うドレスやタキシードを紹介してくれてありがたかった。
メールや電話ばかりで、少し不安なところもあったが、当日全く困らなかった。
道も、空いているところや駐車場誘導が的確だった。
持ち込みしたものも、うまい具合に取り入れてくれてありがたかった。

Q5:一言メッセージをお願いします

とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。

丘のうえは、北海道を愛するチームでみなさまをお待ちしています!まずはお気軽にお問合せ下さい。

丘のうえが運営するブログです 丘のうえが運営するブログです
Photo of the day
CONTACT

ご相談コンシェルジュ

ウェリナブライダル(内) 丘のうえ スタジオ
ご相談コンシェルジュ TEL:080-7880-8993
定休日:第2火曜日 水曜日
営業時間:10:00~18:00
現場・撮影など電話に出られない場合は折り返しお電話いたします
衣裳提携
ウェリナブライダル
〒078-8318 旭川市神楽岡8条2丁目1-4
Kimono & Dress Soeur
〒062-0032 札幌市中央区北2条東7丁目9−27永光ビル1F