Blog
丘のうえだんだん物語

和装で白無垢
2023-12-13 -

こんにちは。丘のうえです!

丘のうえでは、ドレスの数が豊富なのはもちろん、和装も多数揃えております!

白無垢と色打掛とございますが、今回は白無垢のご紹介です!

白無垢は、日本の伝統的な結婚式や神事などで着られる、白い無地のものです。
織りの模様やデザインは、家紋や花鳥風月、抽象的な文様が使われることがあります。

白は、日本の伝統的な色で清浄や純潔を象徴しています。結婚式においては、新しい生活のスタートや新たな家庭の清らかさを表現するために白い装いが選ばれます。無垢(むく)は、「清らかで純粋な」といった意味があり、新婦が純潔で清らかな心をもって結婚生活を歩むことを願っているという意味もございます。

白は何色にも染まりますので、あなた色に染まというという意味もあります!

★丘のうえの4つの特徴

1: 美瑛・富良野を愛し住み着いてしまったチーム

北海道が大好きな全国から集まった腕の良いちょっとだけ女子率が高いフォトグラファー達がおふたりをお迎えします。
何度も足を運んで知り尽くした大好きな撮影ポイント、1枚1枚色補正・美肌レタッチをして作品にします。
ミッションはやさしいフォトウェデイング

2:衣裳は専門衣裳店と提携

結婚式場でも使用する衣裳専門店の上質な衣裳を前日・当日試着してご決定、妥協しない和装やドレスをまとい美瑛・富良野ロケーション体験。撮影箇所も2か所3か所と自由にカスタマイズできます

3:プランは透明で適切なプライスで複数

オールインワンプラン(プラン内衣装・ヘアメイク・小物・靴・ブーケ)全て込み。
追加料金は、新作衣裳、ブランド衣裳をセレクト、ご新郎様ヘアセット希望時です。
シーズン料金もありません。
また撮影申請費や入園料金、室料、駐車料金、アトラクション費用は見積もり時にご提示、透明で安心の現地にて直接ご精算

4:富良野・美瑛の穴場を更に深堀して提供

地元密着のスタッフ、フォトグラファーの繋がりから、契約の農園私有地のドローン撮影。
羊や馬とのふれあい、乗馬体験、気球体験、冬期の犬ぞり体験、旭岳スキー撮影「丘のうえ」ならではの、ディープなアトラクションをご案内いたします

ご質問やご不明点があればお気軽にご相談ください!

丘のうえが運営するブログです 丘のうえが運営するブログです
Photo of the day
CONTACT

ご相談コンシェルジュ

ウェリナブライダル(内) 丘のうえ スタジオ
ご相談コンシェルジュ TEL:080-7880-8993
定休日:第2火曜日 水曜日
営業時間:10:00~18:00
現場・撮影など電話に出られない場合は折り返しお電話いたします
衣裳提携
ウェリナブライダル
〒078-8318 旭川市神楽岡8条2丁目1-4
Kimono & Dress Soeur
〒062-0032 札幌市中央区北2条東7丁目9−27永光ビル1F