Blog
丘のうえだんだん物語

ラベンダーっていつからいつまで?

ラベンダーは、7月上旬から8月上旬が見頃となります。

ラベンダーの種類によっても花期が異なるため、1か月ほど楽しめます!

富良野市のラベンダーは、美しく、大きなラベンダー畑が広がっています。

一般的には、ラベンダーの花が開花してから2週間から3週間程度が見頃となります。この期間中に、花が最も美しく色鮮やかに咲き揃うため、ラベンダー畑を訪れるのに最適な時期となります!

またラベンダーは日照量や気温、降雨量などの気象条件に大きく影響を受けるため、その年の気候条件によって花期が変わることがあります。

7月の上旬しか撮影ができない・・。7月の下旬にしか撮影できない・・。という方でも、ご安心ください。

その時期に咲いているラベンダー畑をご紹介します!

日の出公園の7月上旬から下旬にかけてのラベンダーです。

ご予約が埋まってきております。ラベンダーで撮影ご希望の方はまずはお問合せください◎

丘のうえが運営するブログです 丘のうえが運営するブログです
Photo of the day
CONTACT

ご相談コンシェルジュ

ウェリナブライダル(内) 丘のうえ スタジオ
ご相談コンシェルジュ TEL:080-7880-8993
定休日:第2火曜日 水曜日
営業時間:10:00~18:00
現場・撮影など電話に出られない場合は折り返しお電話いたします
衣裳提携
ウェリナブライダル
〒078-8318 旭川市神楽岡8条2丁目1-4
Kimono & Dress Soeur
〒062-0032 札幌市中央区北2条東7丁目9−27永光ビル1F