Blog
丘のうえだんだん物語

新婚旅行も兼ねて。北海道の大自然を背景に【お客様の声】

2021年8月3日の撮影の様子とお客様の声をご紹介します。

 

Q1: 北海道、美瑛・富良野、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

北海道への新婚旅行もかねてできたらいいなと思っていました。北海道の大自然をバックに、ナチュラルで自然体な写真を撮ってもらいたいと考えていました。

 

Q2:丘のうえ選んだ理由があったら教えてください。

HPを見て、写真の雰囲気が自分たちに合っていると思い、お願いしました。ラベンダーやひまわり、色とりどりのお花畑や青い池など、大自然のロケーションが素晴らしく、理想的だと思いました。

また衣装も専門店と提携されていて、魅力的でした。データの多さも決め手のひとつです。

 

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

皆さんとても気さくで朗らかで、リラックスして撮影に臨むことができました。

撮影に慣れていないので不安でしたが、ポージングや表情もたくさん提案してくださって、有り難かったです。

 

Q4:当日の撮影で嬉しかったこと、良かったことなど感想をお聞かせください

撮影スタッフの皆さんの声かけがとても温かかったです。自分たちがモデルになったかのように思えて、ノリノリで撮ってもらえました。当日は猛暑でしたが、エアコンの効いた車内や日傘、汗拭きシート等のご配慮をいただき、快適に過ごせました。

 

Q5:最後にブログを読んでいる皆さんにウェディングフォトの先輩として一言メッセージお願いします

北海道でのフォトウェディング、一生の思い出になりました。また訪れたくなる魅力が詰まっています。本当にありがとうございました!!

 

 

丘のうえが運営するブログです 丘のうえが運営するブログです
Photo of the day
CONTACT

ご相談コンシェルジュ

ウェリナブライダル(内) 丘のうえ スタジオ
ご相談コンシェルジュ TEL:080-7880-8993
定休日:第2火曜日 水曜日
営業時間:10:00~18:00
現場・撮影など電話に出られない場合は折り返しお電話いたします
Mail:infookanoue@gmail.com
衣裳提携
ウェリナブライダル
〒078-8318 旭川市神楽岡8条2丁目1-4