Blog
丘のうえだんだん物語

大好きな美瑛・富良野でWedding Photo/東京から【お客様の声】

2021年7月13日。東京からお越しいただいたお客様の撮影の様子とご感想を紹介します。

 

Q1: 北海道、美瑛・富良野、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

もともと美瑛·富良野が大好きで、ラベンダーの咲くベストシーズンに富良野とわかる背景で写真に残したかったからです。

 

Q2:丘のうえ を選んだ理由があったら教えてください

たまたまフォトレイを見てて良さそうと思ったからです。

 

Q3: カメラマン、ヘアメイク、ドライバー チーム感想をお聞かせください

先程も書きましたが、とても気さくで和やか、アットホームな感じでとても楽しかったです。初めて組むチームと仰ってましたが、和気あいあいとしていて雰囲気がよく、こちらも安心してお任せすることができました。

ポージングの指示等も分かりやすかったです。ヘアメイクさんも、常に気を配って下さって嬉しかったです。最後に皆様と記念撮影ができて良かったです。当日を思い出せる記念の1枚になりました!

 

Q4:当日のロケーションフォトでうれしかったこと,良かったことなど、ご感想をおきかせください

全て良かったです。スタッフの皆さんがほんと和気あいあいとしてて、こちらも楽しかったこと。

結婚式をやらないことになっていたぶん、ベールアップからのキスシーン、指輪交換など、結婚式シーンを素敵な背景で残せたのは嬉しかったです。

本来なら第三者目線で撮られることがないプロポーズシーンも、憧れだった片膝ついての指輪をパカッってやるスタイル、実際には違うスタイルだったので、これを記念に残せたのは私的に嬉しかったです。ほか(念願の)牧草ロールに乗れたことです(笑)。

 

Q5:一言メッセージお願いします

写真も素敵で、職場で見せたらとても好評で羨ましがられました。本当に楽しかったですし、いい記念になりました。東京の感染力が増してる中に行くのは少し心苦しかったですが、こうしてやることができ本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

 

丘のうえが運営するブログです 丘のうえが運営するブログです
Photo of the day
CONTACT

ご相談コンシェルジュ

ウェリナブライダル(内) 丘のうえ スタジオ
ご相談コンシェルジュ TEL:080-7880-8993
定休日:第2火曜日 水曜日
営業時間:10:00~18:00
現場・撮影など電話に出られない場合は折り返しお電話いたします
Mail:infookanoue@gmail.com
衣裳提携
ウェリナブライダル
〒078-8318 旭川市神楽岡8条2丁目1-4