Blog
丘のうえだんだん物語

北海道らしいWedding Photo/【お客様の声】

2022年9月1日の撮影の様子とお客様の声をご紹介します。

Q1:フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか

ウェディングドレスを着て、北海道らしい風景の中で撮影したかったこと。撮影の内容自体は特にこだわりはなかったので、カメラマンの方にお任せでお願いしました。

Q2:丘のうえを選んだ理由があれば教えてください

『北海道のフォトウェディング』のキーワードで検索させていただきました。
景色が綺麗な美瑛や富良野で撮影したいという思いがあり、丘のうえさんの撮影プランの内容に合っていたことや、ホームページに載っていた、これまで撮影された方の雰囲気を見て、こんな風にとれたらいいなと思い、連絡いたしました。

Q3:カメラマン、衣装やヘアメイク、ドライバーなどチームの感想をお聞かせください

スタッフの皆様はとても親切に接してくださり、嬉しかったです!
また、私たちの緊張をほぐすためか、地元の話や私たちの旅行の話を交えながら話しかけてくださり、とても楽しかったです。
カメラマンの方は、私たちが抽象的な撮影のイメージであるにも関わらず、おすすめのポーズを色々なバージョンで提案してくださったのでスムーズに撮影でき、助かりました。

Q4:当日の撮影で嬉しかったこと、良かったことなど感想をお聞かせください

スタッフの方々が本当に優しく親切に接してくださったので、不安なく楽しく撮影できたことが嬉しかったです。
優柔不断なところもあり、小物等決めかねる時は、私がイメージしやすいよう何パターンか絞っておすすめを提示していただき、親切に相談にのってくださったのがありがたかったです。

 

Q5:一言メッセージをお願いします

きっかけは、新婚旅行と一緒にフォトウェディングが撮影できたらという思いつきでした。
実際に撮影をお願いして、地元とは全く違う北海道らしい雰囲気で楽しみながら、一生の思い出に残る楽しい撮影ができました!丘のうえさんに依頼して、本当に良かったです!

丘のうえは、北海道を愛するチームでみなさまをお待ちしています!まずはお気軽にお問合せ下さい。

丘のうえが運営するブログです 丘のうえが運営するブログです
Photo of the day
CONTACT

ご相談コンシェルジュ

ウェリナブライダル(内) 丘のうえ スタジオ
ご相談コンシェルジュ TEL:080-7880-8993
定休日:第2火曜日 水曜日
営業時間:10:00~18:00
現場・撮影など電話に出られない場合は折り返しお電話いたします
Mail:infookanoue@gmail.com
衣裳提携
ウェリナブライダル
〒078-8318 旭川市神楽岡8条2丁目1-4