Blog
丘のうえだんだん物語

一面のラベンダーの中で。一生の記念に残るWedding Photo
2022-01-18 -

2021年7月19日の撮影の様子と丘のうえロケーションフォトについてご紹介します。

北海道、旭川・美瑛・富良野にこだわり、地元を知り尽くしたスタッフがお二人をガイドいたします。

ふたつめの“心のふるさと”になるような、お二人だけの素敵な物語のお手伝いをする「やさしいロケーションフォト」。

北海道が人を引き付けるのは、雄大な自然と北の大地に息づく人の、やさしい手が加わった丘。パッチワーク、ひまわり、ラベンダー。北の大地のキャンパスがお二人をお待ちしています。

撮影するのは、北海道、美瑛・富良野が大好きで住み着いてしまった、女子率が高いフォトグラファーたち。

ロケーションポイントを知り尽くしたプロフェッショナルにお任せください。

衣装は撮影用ではなく、結婚式・披露宴で使われる衣装100着の中からお選びいただけます。ワンランク上のお気に入りのお衣装でお楽しみください。

四季を通じてフォトウェディングの価値を深堀りしてお届けします。2名体制の場合、動画をお撮りするプランもございます。

 

 

丘のうえが運営するブログです 丘のうえが運営するブログです
Photo of the day
CONTACT

ご相談コンシェルジュ

ウェリナブライダル(内) 丘のうえ スタジオ
ご相談コンシェルジュ TEL:080-7880-8993
定休日:第2火曜日 水曜日
営業時間:10:00~18:00
現場・撮影など電話に出られない場合は折り返しお電話いたします
Mail:infookanoue@gmail.com
衣裳提携
ウェリナブライダル
〒078-8318 旭川市神楽岡8条2丁目1-4